ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 10月 20日

コロナ禍のフライトの現実

コロナ禍のフライトの現実_f0146587_21152493.jpg
取り急ぎ第一報です。
サンパウロを出発し、無事にオランダスキポール空港に
定刻より少し早めに着きました。
機内はサンパウロ日曜日出発にも関わらずガラガラでした。
大体30%くらいの搭乗率だったかと思われます。
機内の様子は、細かくメモをしましたので、
後ほど詳しくご報告させて頂きます。
久しぶりに乗ったKLMオランダ航空は、
あっさりしているのにとても温かくて親切という嬉しいギャップに感動!
第二弾はいよいよ祖国へと旅立ちます。
漸く私が大阪に着き、抗原検査を受けているくらいの時間に
この記事が掲載されることになるかと思いますが、
事後報告お許しくださいませ。
引き続き頑張ります。

☆その後
定刻よりも1時間早く大阪関西空港に到着しました。流れに沿って抗原検査を受けましたが、陰性で無罪放免!でも今日から2週間は自主隔離期間ですので、終わってからボチボチ活動を始めたいと思っています。現在まだ関空でお友達のお迎えの車を待っています。また後ほどゆっくり旅行記を書きますね!


by beijaflorspbr | 2020-10-20 08:45 | 飛行機(搭乗記) | Comments(2)
Commented by nana at 2020-10-21 08:33 x
ハチドリさんお帰りなさいませ!
素晴らしい快晴ですね🙌
スキポール空港は想い出の空港なんですよ
楽しみにしています
Commented by beijaflorspbr at 2020-10-21 23:47
★nanaさん
ありがとうございます。
何とか無事に日本に帰ってまいりました。
スキポールは素晴らしい空港でした。
スタイリッシュで人を飽きさせませんし、
ほとんどのお店が開いていました。
人の往来もそこそこあり、海外の空港の雰囲気を満喫できました。
またゆっくり書かせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2020年10月サンパウロ→日...      週末になると張り切るお母ちゃん >>