ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 06日

令和元年北海道高校同窓会⑬名水プラザで昼食

午前中から盛り沢山なスケジュールでしたが、いよいよ昼食の時間です。バスの中で予めメニューを見てお料理を何にするか聞かれましたが、全部を見ないで適当に注文したのは、その時あまりお腹が空いていなかったせいかしら?ふきだし公園をぐるっと一回りし、売店のある「名水プラザ」のお食事どころまでやってきました。団体なのでいつもゾロゾロと…。
令和元年北海道高校同窓会⑬名水プラザで昼食_f0146587_12485635.jpg
「予算に余裕があるからビールを頼んでもいいよ!」と幹事さんに言われて、飲める人はお昼ビールをば。もちろん私も(^^)ダイエットがどんどん遠のいていきますが、それは後で真剣に考えることにしようっと!皆でカンパイー☆
令和元年北海道高校同窓会⑬名水プラザで昼食_f0146587_12452110.jpg
お隣さんはラーメンを、あーラーメンでも良かったなあ、ここは北海道だし。。。ちょっと後悔。
令和元年北海道高校同窓会⑬名水プラザで昼食_f0146587_12454654.jpg
でも私と相棒Nちゃんが頼んだのはハンバーグ定食でした。アツアツで美味しかったけれど、ごはんが多すぎて残しちゃった。
令和元年北海道高校同窓会⑬名水プラザで昼食_f0146587_12464285.jpg
お土産コーナーでちょっとだけお土産を買ってバスへと急ぎました。
令和元年北海道高校同窓会⑬名水プラザで昼食_f0146587_12464413.jpg
大雨が降り始めたのと、新千歳空港を早い時間に出発する人がいたので、支笏湖散策を飛ばし、横をさーっと通り過ぎました。
令和元年北海道高校同窓会⑬名水プラザで昼食_f0146587_12523663.jpg
外を見ると、我々の同窓会を祝ってくれるかのように大きな虹がかかっていました。2年後に1人も欠けることなく元気で新潟に集合しよう!と誓いました。
令和元年北海道高校同窓会⑬名水プラザで昼食_f0146587_12560653.jpg
長々と綴った令和元年同窓会記事をこれで終了します。優しい同級生のみんな、本当にありがとう!私はあなたたちと同期だったことを心から誇りに思います。

by beijaflorspbr | 2019-11-06 10:00 | 同窓会


<< 白内障の手術を受けました!      令和元年北海道高校同窓会⑫名水... >>