ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 03日

姪の結婚式②祝宴

ようやく結婚式が終わり、思い思いに席に着きました。我々は義姉妹・義弟夫婦&甥と我々家族。中2階ではまだ撮影会が行われています。
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22245397.jpg
披露宴は始まっていませんが、思い思いにドリンクを頂きに行きました。
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22233270.jpg
工夫を凝らしたおつまみを頂きます。皆美味くて、下手をするとおつまみだけでお腹いっぱいになりそうです。
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22550070.jpg
ドリンクコーナーには長蛇の列。これ以外にもギャルソンがどんどん回って来ます。
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22264362.jpg
テーマカラーは白、素敵なアレンジメントが各テーブルに飾られていました。
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22270073.jpg
写真撮影が終わると、仲人(立会人)がズラーっと並びます。
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22295569.jpg
盛大な拍手に迎えられて新郎新婦が入場しました。皆ノリノリで、楽しい。
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22313342.jpg
シャンパンでカンパイー☆
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22361616.jpg
温かい食事が出されました。チーズリゾットが特に美味しかった。
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22330064.jpg
私設バンドの演奏が始まった頃、流石に毬ちゃんは目を覚ましました。大きなお目々を開けてビックリ!!
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22342074.jpg
デザートを頂き、ちょっぴり皆で踊りました(恥)
 姪の結婚式②祝宴_f0146587_22395578.jpg
全員参加型の賑やかな結婚式を十分に楽しみ、日付が変わる頃帰宅しました。姪夫婦は、チリに住んでいるので、そのうち遊びに行きたいねえ~と娘と話していました。終始笑顔を絶やさず、綺麗だった姪の姿があまりに綺麗で、我々も幸せな時間を共有させて頂けた結婚式でした。貧富の差が激しいブラジルでは、結婚式はより豪華になってきているとのことです。Eくん、Cちゃんお幸せにね~♪

by beijaflorspbr | 2019-04-03 18:00 | 家族


<< 3日間の子守り強化週間      姪の結婚式①シンプルな人前式 >>