ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 23日

旧交を温める旅@関東地方①関西空港

11月末の日本日記に戻ります。この日は、関東に住むお友達に逢いに行きました。往復マイレージを使っての楽々飛行機旅。自宅からは電車を乗り継いで関西空港までまいりました。本当は伊丹空港の方がアクセスが便利なのですが、思い立っての急な旅だったせいか、伊丹発の便は希望時間帯が1席も空いていなかったので、仕方なくKIX-HNDというコースで移動をすることにしました。たまたま構内に入ったのが、ANA側でしたので珍しい光景。
旧交を温める旅@関東地方①関西空港_f0146587_19404857.jpg
ポケモンのディスプレイの前は、撮影スポットになっていました。ポケモンは海外でも人気だそうですね。
旧交を温める旅@関東地方①関西空港_f0146587_19411111.jpg
ANAさんはこんな飛行機を飛ばしていますものね。もしかしたら昔の塗装かもしれませんが…。
旧交を温める旅@関東地方①関西空港_f0146587_19565022.jpg
珍しいスターフライヤー、真っ黒の飛行機なんてカッコイイ~♪北九州空港を拠点に羽田・福岡・関西に飛行機を飛ばしています。私はまだご縁がなくて一度も乗ったことがありません。
旧交を温める旅@関東地方①関西空港_f0146587_19414218.jpg
ちょうどお昼時間だったので、551の蓬莱でお昼の簡単定食を頂きました。こんなお食事も大好き~♪
旧交を温める旅@関東地方①関西空港_f0146587_19423767.jpg
手持無沙汰なので、早めに制限エリアに入り、しばらくぼーっと飛行機を眺めていました。
旧交を温める旅@関東地方①関西空港_f0146587_19431457.jpg
JALとスターフライアーが交差する珍しい光景。
旧交を温める旅@関東地方①関西空港_f0146587_19441645.jpg
いよいよ楽しみにしていた搭乗ですがその前に…。


by beijaflorspbr | 2019-01-23 20:03 | 飛行機


<< 子どもは親を選べない      子守り強化週間バンザイ~♪ >>