ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 05日

毬ちゃん6か月

毬ちゃん6か月_f0146587_21433649.jpg
お買い物をして調理して
「美味しい」と喜ばれ安堵。
皆で集まって楽しいお祝いが出来ました。
これからもスクスクと育ちますように!
それにしても・・・
初節句・100日・お食い初め・6か月と
1歳を迎えるまでこんなに家族に祝ってもらえる子、
しあわせですね。
流石にばぁばは疲れてしまいましたが…。
毬ちゃん、0,5歳おめでとう~♪

話は全く変わりますが、フロリダで行われている
今日が決勝戦なので、かなり見応えがあります。
日本からもたくさんの選手が出場し、素晴らしい演技を披露しています。
審査席には、私の教え子も座っていました。
彼女とは何年も会っていないなあ。。。
日本の皆さまは真夜中ですが、
ご興味のある方は是非ご覧ください。


by beijaflorspbr | 2018-08-05 21:54 |


<< 週末のお買い物の続き・・・      金曜日の魚屋さん >>