ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 31日

50日ぶりに恵みの雨が!

50日ぶりに恵みの雨が!_f0146587_22150266.jpeg
ずっとカラカラ天気に悩まされてきたサンパウロでしたが、夜半から雷を伴う激しい雨に見舞われました。まさに恵みの雨といいたいところですが、交通機関は乱れに乱れ大渋滞でしたが、先ほど1時間ほど掛かって漸く毬ちゃん宅に着きました。7月最後の日、2018年も残すところ後5ヶ月!時間の経つのがあまりに早く愕然としていますが、目の前にエネルギーの塊のような可愛い赤ちゃんがいるので、たくさんの元気をもらえそうです。今日も一日頑張ります!あ、毬ちゃんが泣いています。。。抱っこ抱っこっと。

by beijaflorspbr | 2018-07-31 22:22 | その他


<< 7月もたくさんのアクセスをあり...      月末のお買い物は。。。 >>