ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 06日

足掛け5日間のうちごはんプロジェクト②デザート

大したご報告ではありませんが、デザートには苺のケーキを作りました。間にも苺をたっぷり挟み、生クリームには、娘の希望で練乳を入れて少し甘めに仕上げました。お客さまには大好評のようでした。
足掛け5日間のうちごはんプロジェクト②デザート_f0146587_19162039.jpg
餡子、アイスに寒天のなんちゃってあんみつ
足掛け5日間のうちごはんプロジェクト②デザート_f0146587_19165813.jpg
主役の毬ちゃん、生後1か月の大舞台なのに泣く泣く。。。。これがワタチ流の自己主張よん~♪てな感じで遠慮なく泣き叫んでおりましたわ。。。抱っこしたくてもじぃじもばぁばも忙しくて無理。ずっと抱っこしてあやしていたママ(娘)は何も食べられず…。はぁ~疲れた。。。。。。。
足掛け5日間のうちごはんプロジェクト②デザート_f0146587_19183611.jpg
次は1歳のお誕生祝ね、泣くなよーーーーーーー(´▽`*)

by beijaflorspbr | 2018-03-06 19:24 | おうちごはん


<< 赤ちゃんのお風呂問題      足掛け5日間のうちごはんプロジェクト >>