ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 19日

京都嵐山にて

京都嵐山にて_f0146587_23315678.jpeg
札幌から夜遅く帰ってきた翌日は、京都・嵐山に行く約束があるので、私鉄とJRを乗り継いで京都・嵯峨嵐山に行って来ました。この時期の京都は、大変混み合うということは分かっているものの、どうしても抜かすことが出来ません。地元に住む教え子のMちゃんが運転する車に、同じ教え子Kちゃんも駆け付けてくれ、女子3人で秋の散策を楽しみました。
京都嵐山にて_f0146587_23322849.jpeg
ゆっくりと記事を書きたいのですが、明日は早朝に自宅を出発して関東、北陸方面に向かいますので、そろそろ休ませて頂きます。どんどん記事も写真も溜まるばかりですが、サンパウロではいくらでも時間がありますので、思い出の記録とともにゆっくり認めて行こうと思っております。明日以降のブログ記事更新は微妙ですが(ネット環境によりけり)私は元気にしています。更新されない場合は、元気でいると思って頂けましたら幸いです。今後ともハチドリブログをよろしくお願いいたします。

by beijaflorspbr | 2017-11-19 23:44 | 日本国内旅行


<< 北陸へ      北海道にて。。 >>