ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 18日

北海道にて。。

北海道にて。。_f0146587_17335478.jpeg
札幌の全ての行事を終え、後40分で北海道を離れます。
ステキな友との出会い、そして嵐のライブ、
従弟家族の温かいおもてなし、
美味しい食事と、盛りだくさんな3日間でした。
北海道に来て、空の形や色が微妙に違うことに気付きました。
最後の思い出は、展望台からの空と飛行機のツーショットです。
たまにANAの飛行機を見ると懐かしく、
また機会があれば乗ってみたいと願っています。
さあ、明日からも超多忙なスケジュールですが、
ラストスパート頑張りましょう。
嵐くんたちにたくさんプラスの力をもらいましたので、
当分頑張れそうです。
北海道にて。。_f0146587_17412318.jpeg



by beijaflorspbr | 2017-11-18 17:42 | 日本国内旅行 | Comments(2)
Commented by TOPPO at 2017-11-19 14:12 x
ブラさん、元気をもらえてよかったですね。私の知らない世界です。

いつまでもその元気でお仕事ができますように! でも、時間がたくさんありませんからね。
10年前の私と今では、予想できないほどの変化です。加齢は、皆に平等にやってくるのですよ。
3時間の嵐公演が楽しめたんですから大丈夫ね。
Commented by beijaflorspbr at 2017-11-25 00:58
★TOPPOさん
コメントをありがとうございます。
ずっと家を空けており、ブログの閲覧は出来るものの、
細かい作業はPCでしかできませんので、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

はい、嵐のライブは最高に楽しかったです。
3時間なんてあっという間ですね、終わった時は寂しかったですね。
いつまでもライブに行けるように、体力を鍛えたいと思っています。
はい、加齢は既に感じている今日この頃です。
体を大事に、日々の生活を楽しみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都嵐山にて      息子と食べるお好み焼き >>