ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 16日

いよいよこの日がやって来ました。

いよいよこの日がやって来ました。_f0146587_09302062.jpeg
昨日は遅くまで雑用をこなして午前2時にようやくベッドに入りました。ところが、遠足前の子ども並みに5時に目が覚め、早めに家を出て昇る朝日を見つめながら伊丹空港に向かいました。今日のお天気は晴、絶好のフライト日和です。

・・・そうなんです。いよいよ嵐くんたちのライブの日が迫って来ましたので、これから札幌新千歳空港に向かうところです。今回は、ちょっと遠いなと思ったものの、日本滞在期間が短いため、札幌公演しか応募できませんでしたが、当たって本当に良かったです。来年当たるという保証はどこにもありませんから。ところで、今回のシステムはなかなか面白いです。ジャニーズ事務所からメールアドレス送られてくるQRコードで入場するようになっています。記載されている情報は、ゲート名のみで、スクリーンショットも許されていません。あまりにも転売が多く、業を煮やした事務所がこのような策に出たようで、大変良いことだと思います。不正がなくなり、一人でも多くのファンが入場できるようにしてほしいと願っています。

今日はライブ前日ですが、明らかにファンの若い方々たくさんおられます。あの嬌声と3時間立ちっぱなしにこのおばあちゃんが耐えられるかどうか、乞うご期待、なんて。。。ライブだけではなく、なかなか会えない叔母や従弟夫婦との再会も楽しみです。急激に寒くなった日本列島ですが、十分に暖かくして出かけてまいります。この記事が載る頃はきっとススキノ辺りをウロウロしていることでしょう。札幌を楽しみます!!


by beijaflorspbr | 2017-11-16 18:28 | 飛行機


<< 息子と食べるお好み焼き      フォトジェニックな「Capim... >>