ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 14日

美味しいピッツァ屋さんへ

この日は家族でCampo Belo地区にある「Leona Pizza Bar」へ。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09090634.jpg
自宅からは比較的近いのに、このお店にくるのは初めて。元々あまり外食をしないので…。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09100813.jpg
すごい蝋燭がお店の中央に置かれていてアクセントになっています。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09193065.jpg
ピッツァ釜の前では、職人さんが一生懸命ピッツァを作っています。皆愛想が良いこと!
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09104147.jpg
天井が高くて、広くて開放感のあるお店。行ったのが早かったせいか、店内がガラガラですが、後から後からお客さんが入ってきました。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09115222.jpg
取り敢えずカンパイしましょう。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09131343.jpg
1枚目はマルゲリータ。蕩けそうなほど美味しい。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09144713.jpg
2枚目は、こんな感じ。モッツァレーラとソーセージ&ルッコラとドライトマトです。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09160982.jpg
サクサク・モチモチでとても美味しく頂きました。ご馳走さまでした~♪ピッツァと中華料理は大人数がベストですね。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09175419.jpg
デザートは一番人気のメレンゲ&苺。まあ甘いのなんのって…(´▽`*)
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09185473.jpg
こちらのアンティパストは、量り売りです。
美味しいピッツァ屋さんへ_f0146587_09200594.jpg
サービスも付かず離れずでとても気持ち良く食事を楽しむことが出来ました。お父さん、ご馳走さまでした!!

by beijaflorspbr | 2017-09-14 18:00 | サンパウロのレストラン


<< バスでコンゴニャス空港~グァル...      Shopping Morumbi >>