ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 22日

サンパウロの地下鉄駅でWi-Fi!

恒例の週一の買い物に出かけると…メトロパライゾ駅に今までなかったWi-Fi表示を発見。テレビのニュースで宣伝していたのがこれなんだ、と。
サンパウロの地下鉄駅でWi-Fi!_f0146587_21505367.jpg
パライゾ駅の場合はエスカレーターを降りた右側に・・・
サンパウロの地下鉄駅でWi-Fi!_f0146587_21420374.jpg
Wi-Fiスポットが設置されていました。簡易椅子もあり、時間が許せばゆっくりメールチェックでもしたいところ。
サンパウロの地下鉄駅でWi-Fi!_f0146587_21454939.jpg
私もそうですが、毎月の電話代を抑えるためにプリペイドにしている人は多く、容量が終わりそうなことが良くある中、Wi-Fiは大きな助っ人ですね。でもセキュリティーには気を付けてください。メトロ各駅によってWi-Fiが設置されていないところもありますので、詳しいインフォメーションはコチラから検索できますのでご利用くださいませ。この日サンパウロは気温が上昇し、35℃。暑い暑い…(-_-;)
サンパウロの地下鉄駅でWi-Fi!_f0146587_21574897.jpg
と油断していると、夜には急激に冷え込むので、要注意です。若い頃はこの変化になかなか体が付いていけず、良く風邪を引いたものでした。皆さまも風邪など召されませんように!!!


by beijaflorspbr | 2017-04-22 21:58 | サンパウロ生活情報


<< 「圭」でラーメンランチ      おおシャンゼリゼ~ >>