ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 14日

楽しみにしていた「魔法のフライパン」

2015年6月の「嵐にしやがれ」で嵐の大野智くんが作った錦見鋳造の「魔法のフライパン」。番組を観てすぐに欲しくなり、インターネットで申し込みをしました。その時点で24か月待ちと言われたため、気長に待っていました。
楽しみにしていた「魔法のフライパン」_f0146587_10524828.jpg
ところが、最近facebookの友達でもある同級生が、このフライパンを「あまり待たずに手に入れた、何を作ろうか楽しみ!」などと書き込みをしていたため、メールを見逃したのかも!?と思い、錦見鋳造さんへ問い合わせをしたところ、やはり12月初旬にメールを頂いていたようです。12月1日と言えば、日本にいたものの、ちょうどあちこちへ旅行していた頃で、メールチェックも疎かになっていたようでした。自動キャンセルになってしまうと、また18か月も待たなくてはいけなくなります。
楽しみにしていた「魔法のフライパン」_f0146587_10591602.jpg
幸い、振り込み完了後すぐに発送して下さるとのことでしたので、2-3日中には大阪の自宅に届くことと思います。この年になると、調理器具を買う時は、かなり慎重になってしまいます。フライパンは、日常的に頻繁に使うものなので、新しいものが増えるのは、とても嬉しいです。どんな美味しいお料理を家族に作ってあげようか、楽しみでなりません。帰国が待ち遠しいです!次は良い包丁が欲しいな。。。


by beijaflorspbr | 2017-03-14 20:00 | おうちごはん


<< ピカピカに磨かれたCatedr...      美味しいものが食べたくなったら… >>