ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 09日

2016年秋日本日記@ワンちゃんとお散歩

4日前から全然熱が下がりません。痰、咳、鼻水など風邪のオンパレード、あーー苦しい。こんな日はお友達の愛犬Rくんのことを考えますか。
2016年秋日本日記@ワンちゃんとお散歩_f0146587_20061169.jpg
この辺りは閑静な住宅街なので、お散歩も比較的安全にすることが出来ます。この日もお泊りをさせて頂く予定だったので、Rくんと一緒にお散歩をしました。
2016年秋日本日記@ワンちゃんとお散歩_f0146587_20071750.jpg
気が散るのか、時折後ろを振り返ります。こらこら!前向いてちゃんと歩きなさいよ!
2016年秋日本日記@ワンちゃんとお散歩_f0146587_20074667.jpg
都会のど真ん中なのに、広大な畑があります。時々無人販売所があって、1把100円でお野菜を売っているそうです。いいな、こんな長閑な風景。。。
2016年秋日本日記@ワンちゃんとお散歩_f0146587_20084099.jpg
いつも出会う「彼女」に会い、大興奮しちゃったRくん、ちょっときまり悪そう。。。
2016年秋日本日記@ワンちゃんとお散歩_f0146587_20091446.jpg
柿も木から落ちそうな季節は秋。。。「もっと歩く?」とお友達から聞かれて「もういいや。。。」と。「あらまあ最短コースねえ~」気持ちの良いお散歩でした。
2016年秋日本日記@ワンちゃんとお散歩_f0146587_20095044.jpg
こんな何でもない時間がこの時は随分貴重なものように思われました。速く風邪が治りますように!!

by beijaflorspbr | 2017-01-09 20:17 | 友達


<< 2016年秋日本日記@阿佐ヶ谷の中華      2016年秋日本日記@永福町の... >>