ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 30日

突然の出来事

それは1本の電話から始まりました。

「あのさ、さっきちょっとした事故に遭った」
「え?誰がどこで?」
「俺がスーパーの駐車場出入り口で」
話によると、私の頼んだものを買いに自転車で大型スーパーに向かっていたムスコは、警備員の誘導に従い直進したそうです。そこに同じく警備員の誘導に従って進入した一台の乗用車と接触し、彼は転倒し軽傷を負ったという事故でした。自転車のペダル部分が故障したので、スーパーの自転車売り場に修理に出し、代車で帰ってきました。これからの流れとしては、病院で怪我の診察と診断書を出してもらうことと、相手からの連絡を待つという段階だそうです。以前私自身の不注意で追突事故を起こした時は、全部保険会社が処理してくれましたが、今回はどうなるのやら…。未経験の出来事に戸惑っています。とにかく、大変な怪我を負わなかったこと、私がたまたま帰国していた時期で本当に良かったと安堵しています。帰宅後「腹減った~~~~~~~~~~~」とこんなお肉の塊を平らげていた彼の姿にホッとしました。
突然の出来事_f0146587_08193964.jpg
守ってくださった神様に感謝!!!帰国早々、あまり体調が良くない私に一撃の出来事でした。人生何が起こるかわかりませんね。(--〆)


by beijaflorspbr | 2016-10-30 18:00 | 家族


<< 2016年秋ブラジル・サンパウ...      初JOJOラーメン >>