ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 21日

南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々

プリマヴェーラ(ブーゲンビリア)の生け垣が華やかな「レストラン梵」で、アマゾンからお帰りになったばかりの南 研子さんのパワフルなお話を伺った我々。
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09065398.jpg
お話が白熱して12時半になった頃、楽しみにしていた懇親会が始まりました。
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09120524.jpg
ああん!お稲荷さんやカッパ巻きも美味しそう~♪
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09124953.jpg
私が朝か5時起きで頑張って作ったお赤飯やおはぎも並べてみました。
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09143025.jpg
メンバー皆さまによる心のこもったお料理のご紹介をさせて頂きます。美味しいものの前では余計な言葉は要りませんね!彩りや栄養バランスが良く考えられた力作ばかり。
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09215052.jpg
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09215409.jpg
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09220603.jpg
・・・と言うわけで色々欲張って頂いてきました。どれもこれも美味し過ぎ〜♪店主のSさんは、じっくり一晩煮込んだ名物カレーを出してくれました。これ絶品なんです!!ランチもお店開けて欲しい!
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09224500.jpg
デザートもたっぷり用意されていました。何もかも美味しくて美味しくて…。
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09221533.jpg
ずっとこれまで続いてきた研子さんとのご縁を大切に、これからも頂いたパワーを小出しにしながら頑張ります!(笑)またお目にかかる日を心待ちにしています。ありがとうございました。
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09241537.jpg
店主で「ブラジルを知る会」代表のSさんにも大変お世話になりました。ありがとうね~♪
 南 研子さんの講演会2016年②一品持ち寄りで和気藹々_f0146587_09402622.jpg
9月10月は知る会関係のイベントが多いので楽しみです‼️その前に勉強しなくちゃ。。。


by beijaflorspbr | 2016-09-21 18:52 | ブラジルを知る会


<< お土産に東北伯のレースは如何ですか?      南 研子さんの講演会2016年... >>