ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 08日

2015年秋・友旅前半6日目山形→東京へ

もう一度山形・東根に戻します。前夜に飲み過ぎた割にはちゃんと目覚め、お決まりの温泉へ…。さっぱりした後、食事処へ行きました。M子ちゃんも早起きして、朝食を整えてくれました。有難く頂きます~♪
2015年秋・友旅前半6日目山形→東京へ_f0146587_22245521.jpg
山形名産のラ・フランス&柿とコーヒーでホッ・・・とする暇なく出発しなきゃ・・・
2015年秋・友旅前半6日目山形→東京へ_f0146587_22245941.jpg
前日従弟からニューヨーク土産のチョコレートをもらいました。ありがとうね~♪
2015年秋・友旅前半6日目山形→東京へ_f0146587_22270568.jpg
山形新幹線「つばさ128号」で午前7時44分にさくらんぼ東根駅を出発しました。
2015年秋・友旅前半6日目山形→東京へ_f0146587_22252509.jpg
午前10時48分に東京駅に到着、ちょうど対岸のホームに北陸新幹線「かがやき」が停まっていました。
2015年秋・友旅前半6日目山形→東京へ_f0146587_22262444.jpg
のんびりしている時間はありません、この日は11時半に五反田のイタリアンレストランでランチの約束がありました。何とかレストランに着いたのは午前11時15分。あー間に合って良かった!
2015年秋・友旅前半6日目山形→東京へ_f0146587_22263244.jpg
楽しかったランチ会のご報告はまた明日させて頂きます。

by beijaflorspbr | 2016-01-08 22:35 | 日本国内旅行


<< 2015年秋・友旅前半6日目...      日本からのEMSが1週間で到着! >>