ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 14日

夢なら覚めないで!!


嵐の「ふるさと」は2011年の紅白で歌われたものです。ちょうど東日本大震災から9ヶ月、まだ日本中が傷ついている時でした。被災地の方々の映像も挟み込まれ、涙したものでした。この年の紅白歌合戦は、取り分け彼らの優しさや一つ一つの言葉が胸に染みました。この時から私はきっと彼らに恋をしてしまったのかもしれません。リリースされたDVD,BDだけでは飽き足らず、一度で良いからコンサートに行って生歌を聴きたい、彼らをこの目で観てみたい、一緒に笑えたら、歌えたら…この夢が叶ったら死んでもいいな、なんて思いましたが・・・・・・・今は何も言えませんが、またこの件については後日ゆっくり語りたいと思っております。いつもたくさんの元気をありがとうね、『嵐』くんたち!!出来ればずっと今のまま謙虚かつ普通の男の子で居てね!!


by beijaflorspbr | 2015-11-14 23:56 |


<< 自宅周辺をブラブラ、不便さを楽...      このブログの問い合わせについて... >>