ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 15日

午前5時15分自宅出発⇄午後11時45分自宅到着

早朝から東京を目指して目的を果たしてきました。今回は、これでめでたく終了!充実していたのか、ただ忙しいだけだったのか、暴飲暴食を繰り返していただけだったのか(笑)分かりませんが、取り敢えず外回りは無事に終了いたしました。
午前5時15分自宅出発⇄午後11時45分自宅到着_f0146587_10100872.jpg
明日からは、もう少しまともな記事が書けるかと存じます。毎日これでおやすみなさい、、、ですみません。いやはや、ホント疲れ果てましたデス( ´ ▽ ` )ノ日本は生まれ故郷なので、どこよりも大好きな国なのは当たり前ですが、人間と人間の触れ合いの面では希薄になりつつあるのではないでしょうか。皆んなが皆んな背中を丸めてある一点(スマフォ画面)に夢中になっている様は明らかに異様な光景です。詰めたらもう一人座れるのに、誰一人譲ろうとしない、年寄りにも冷たい社会、それが今の日本なんじゃないかと思いました。それと、頸椎と目に障害が残らないとすれば皆スーパーマンなのかな。とにかく、いろいろ考えさせられる日々でした。たまには本を読まなくちゃ、、、なんて反面教師が教えてくれています。明日からも頑張ります!いつも応援をありがとうございます。

by beijaflorspbr | 2015-05-15 23:59 | 日本国内旅行


<< 自宅近くの小料理屋さんにて      東京日帰り >>