ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 17日

久しぶりのLe Vin Bistro

ある週末、Shopping Morumbiに家族と一緒に行きました。お買い物をした後久しぶりのLe Vinへ。まずは優しい味のポタージュから
久しぶりのLe Vin Bistro_f0146587_21165636.jpg
家族さんはBacalhau(干しタラ)のコロッケ、見た目にも美しい一品です。
久しぶりのLe Vin Bistro_f0146587_21174301.jpg
家族はお魚を選択、この日のお魚は(おそらく)鯛のポアレ&エスピナーフレ(ブラジルのほうれん草)、ポテトピューレ付きです!
久しぶりのLe Vin Bistro_f0146587_21172532.jpg
私のメインはフィレ肉とフェイジョン、ファロッファ等など…。ボリュームがあり、なかなか満足感のあるランチでした。二人でシェアして美味しく頂きました。
久しぶりのLe Vin Bistro_f0146587_21184685.jpg
何といってもこのお店の大きな楽しみが、デザートのケーキ。何年かぶりのLe Vinでしたが、大満足でした。
久しぶりのLe Vin Bistro_f0146587_21195601.jpg
皆さまもお近くのLe Vinへ…。このお店のcouvert(前菜)で出されるパンとパテが美味しいのは分かっていたのですが、食べきれないと思い、この日はお断りしました。この写真は、アイフォーンで撮ってもらいました。随分綺麗に撮れるものですねえ~♪


by beijaflorspbr | 2015-01-17 21:22 | サンパウロのレストラン


<< 2014年秋京都の紅葉@南禅寺      大阪道頓堀今井のきつねうどん >>