ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 05日

2014年秋三重旅@辻社長とお鮨ランチ

辻社長とのお食事が始まりました。お話をお伺いしていると、そのスケールの大きさに圧倒されます。辻社長の持つ色々な回路が常に全開で、「やること、考えることでいつも頭がいっぱい!」だそうで、常にぼや~っとしている私は猛省しました。まずは新鮮なお刺身の盛り合わせ!
2014年秋三重旅@辻社長とお鮨ランチ_f0146587_21030174.jpg
お昼から暴走するワタシヽ(^o^)丿
2014年秋三重旅@辻社長とお鮨ランチ_f0146587_21040396.jpg
次は待望のにぎり鮨です。中トロ・ヒラメ・ホタテ・鯖の順番で頂きました。うぅー唸るほど美味しい。。。
2014年秋三重旅@辻社長とお鮨ランチ_f0146587_21063883.jpg
海老・うに・タコ・あなご、珍しくうには軍艦巻きではありません。口当たり最高!
2014年秋三重旅@辻社長とお鮨ランチ_f0146587_21091224.jpg
最後はエンガワ・鯵・鯛・イカ&玉子焼きで〆。
2014年秋三重旅@辻社長とお鮨ランチ_f0146587_21121029.jpg
ああもう、サンパウロでこの画像をみるのはまるで拷問です!(/_;)いや~~ん(笑)もちろん、この時辻社長は非常に少食でいらっしゃいましたが、我々華の女性チームは遠慮なくパクパク頂きました!この時に辻社長から「人生はね、楽しくなくちゃいけないんだよ!」と勇気づけて頂きました。社長が今から世のため、人のためにやろうとしている事業のスケールには到底追いつけませんが、私なりにコツコツと努力と誠意を積み上げて行こうと思った貴重な時間でした。大満足のうちに絶品ランチを終え、次の場所へと向かいました。辻社長、なかなかサンパウロでは口に出来ない美味しいお鮨をご馳走して頂きありがとうございました。一生の思い出にします!


by beijaflorspbr | 2015-01-05 21:24 | 三重県


<< 2014年秋三重旅@辻社長が描...      2014年秋三重旅@辻社長と再会 >>