ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 08日

Pâtisserie Douce France@Morumbi Shopping

Mちゃんとの癒し時間がもう少し続きます。散々お喋りを楽しんだのにもうちょっと喋りたい、そんな時に必ずお友達を連れて行きたくなるのがPâtisserie Douce Franceです。座り心地の良い椅子、丁寧な接客、甘いのも辛いのもあるので、どんな人でもOK。Mちゃんは、何とスパークリングワインを注文しました。氷でしっかり冷やしてくれました。
Pâtisserie Douce France@Morumbi Shopping_f0146587_22454497.jpg
私はもうお酒は飲めないので、カフェコンレイチ。食後はこれを飲まないとどうにも落ち着きません。
Pâtisserie Douce France@Morumbi Shopping_f0146587_22470059.jpg
昔からの想い出がたくさんあり過ぎて、まだまだ話し足りないけれど、明日の仕事もあるので午後10時少し前にお別れしました。この日、私はバスでショッピングセンターに行きましたので、帰りはタクシーで。ショッピングから自宅まではR$18,00(約800円)、駐車料金と比べると大差ありません。前日に頂いたMちゃんからの心尽くしのお土産を並べてみました。大変貴重なお土産品ばかりで感謝感謝!
Pâtisserie Douce France@Morumbi Shopping_f0146587_22481736.jpg
何を頂いても嬉しい中でも、特にうどん好きな私には『恐るべき讃岐うどん』は一番嬉しいプレゼントでした!ありがとう、Mちゃん。これからも篤い友情を!!


by beijaflorspbr | 2014-08-08 22:55 | 友達


<< 土曜日恒例のフェイジョアーダ      必要な情報をタイムリーに(永住... >>