ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 16日

オシャレなお料理ではないけれど…(我が家のうちごはん)

お友達とともに、久々に思い切りお料理に没頭しました。我が家のテーブルコーディネイトは、華やかなお花やオシャレなアイテムは何もありませんが、テーブルいっぱいには載りきれないほどの心のこもった手料理が並びます。あっ!お皿並べるのを忘れていました。。。
オシャレなお料理ではないけれど…(我が家のうちごはん)_f0146587_22345630.jpg
堀江家秘伝のチーズチキンや鶏おこわもレシピ通り正確に作ってみました。
オシャレなお料理ではないけれど…(我が家のうちごはん)_f0146587_22361108.jpg
定番ばかりなれど、実に旨し!左上からニンニクごはん、マヨネーズサラダ、焼きナスと肉みそ、牛肉のたたき
オシャレなお料理ではないけれど…(我が家のうちごはん)_f0146587_22383065.jpg
でも、今日の人気ナンバーワンはこれ、さつま揚げ~♪フワフワでしっとり、人生最高の味でした。これから十八番にします!
オシャレなお料理ではないけれど…(我が家のうちごはん)_f0146587_22402682.jpg
勢い余ってケーキも2種(笑)
オシャレなお料理ではないけれど…(我が家のうちごはん)_f0146587_22404854.jpg
みんなでカンパイー☆
オシャレなお料理ではないけれど…(我が家のうちごはん)_f0146587_22483625.jpg
お腹がはち切れそうに食べて笑ってもう最高の時間。お料理って人と人の和を絆を強めてくれるものなのですね。改めて厳しく教育してくださった恩師、堀江泰子先生に感謝!一緒にお料理をしてくださった皆さま、本当にありがとう~♪
オシャレなお料理ではないけれど…(我が家のうちごはん)_f0146587_22503480.jpg
ダイエットは『また』明日から~(^_^)/だって、こんなてんこ盛りなんですもん(笑)


by beijaflorspbr | 2014-04-16 22:45 | おうちごはん


<< Campos do Jordã...      Campos do Jordã... >>