ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 31日

いきなり全力疾走中

桜満開の大阪、しかし残念ながらゆっくり桜見物を楽しむ余裕がありません。残念!昨日は早朝から美容院へ。ゆっくり丁寧に時間をかけて長く伸びた髪の毛をカットして頂き、カラーも明るめに。これでさっぱりしました。その後、パトちゃんと合流し、食事を愉しみゆっくりお茶をしながら色々お喋り。
いきなり全力疾走中_f0146587_6583063.jpg
夜は久々のバトンのお友達と再会そして食事、午後になると猛烈に眠たくなるので、時々は頭がぼーっとなりながらも元気で飛び回るハチドリおばさんです。バトンのお友達Mさんと私は共に大きな病気を患いました。二人の共通語は「生きてて良かった!」です(笑)ビールのジョッキを傾けながら「良かったねえ、こんなに美味しいビールが飲めるようになって・・・」なんて!
いきなり全力疾走中_f0146587_744241.jpg
今日はこれからバトントワーリングの全日本選手権大会へ行ってまいります。孫弟子のTちゃんがプレゼントしてくださったプラチナチケット、有難く見学させて頂きます。日本は人が多くて疲れるけれど、ここしばらくは楽しみな再会もたくさん待っているので楽しみながら体調を整えていきたいと思います。では、行ってまいります。
いきなり全力疾走中_f0146587_751854.jpg


by beijaflorspbr | 2013-03-31 07:05 | 日本


<< 桜満開~♪      初めてのQATAR搭乗記・・・... >>