ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 27日

SperanzaでPizza!

もうすぐ旅立つ母ハチドリのために、ご家族さんが揃ってディナーをご馳走してくれると言い出しました。第一目的のCiadoは残念ながら月曜日のため閉まっており、だからと言って今さらMoemaからJardinsまで移動する元気はどこにも残っておらす、同じMoema地区のSperanzaに行くことに決まりました。ブラジルのPizzaは本当にいつ頂いても美味しいので大好物。喜んでその提案を受け入れました。家族はしきりにすまなそうに、「こんな簡便なところでごめんね」と言いましたが、大満足。
SperanzaでPizza!_f0146587_211563.jpg
ここの名物のマルゲリータスペシャーレ
SperanzaでPizza!_f0146587_225510.jpg
うぅー絶品なり!生地はサクサク、上に乗っかっているチーズはトロトロ。。。
SperanzaでPizza!_f0146587_234862.jpg
さすがにPizzaだけでは物足りないので、ラビオリのトマトソースを頼みました。リコッタチーズが中に入れ込まれています。
SperanzaでPizza!_f0146587_25785.jpg
こんな簡単な食事なので、1時間もかからずに終わりましたが、大満足でした。いつもPizzaはデリバリーが多いので、たまには思い切って出かけることも大切だなと思いました。ご馳走さま!買い物も抜かりなく済み、作り置きの食品も作り終わりました。今回の日本滞在は相当タイトなのですが、ひとつひとつを楽しみつつ、旧交を温め一生の思い出としたいと思っています。一番楽しみなのが家族との再会です。いつも勿体ないほどたくさんの方がこのブログにお寄りくださいます。いつも力不足ではありますが、温かいお気持ちで応援して頂きありがとうございます。次はどの辺からご挨拶ができるでしょうか?自分でもそれが楽しみでなりません。いつもいつも好奇心旺盛なんですよねーー(●^o^●)

by beijaflorspbr | 2013-03-27 02:10 | サンパウロのレストラン


<< 無事にドーハ国際空港に到着!      義姉妹とコチラ風和食店「いろは」へ >>