ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 25日

Galeto's@Morumbi Shopping

随分前に我が家の近くのMorumbi Shoppingで、珍しく娘と二人っきりで食事をしました。
Galeto\'s@Morumbi Shopping_f0146587_2255229.jpg
鶏があまり得意ではない私にも美味しく食べられる貴重なお店。サイドメニューもどんどん運ばれてきますが・・・
Galeto\'s@Morumbi Shopping_f0146587_2294169.jpg
やはりメインはこれ!Frango Dessosado(骨なしもも肉の炭火焼き)柔らかくて臭みもなく香ばしい炭火の香りがしてとても美味しい一品です。
Galeto\'s@Morumbi Shopping_f0146587_22144522.jpg
ちゃんと全部を組み立てて最後まで美味しく頂きました。この日が特別貴重な時間だったというのは後で分かりました。
Galeto\'s@Morumbi Shopping_f0146587_221516100.jpg
寂しいことに、最近ちっとも娘との意思疎通がはかれていません。娘は現在時期的なこともあり超多忙、そのせいもあるのかな?母親というのは「小言を言うもの」と見られて煙たがられているのかな?私も娘時代にそんなクールな態度を取ったのかな?しきりに反省の日々・・・。もう少しだけ、もうちょっとだけママの方を向いて欲しいな・・・とここで言っても通じないか(ー_ー)!!何しろ我が子は誰もこのブログを読んでいないのだから・・・。しゅん~(-_-;)今日はちょっと弱気な母ハチドリ。。。

by beijaflorspbr | 2013-03-25 22:22 | サンパウロのレストラン


<< 義姉妹とコチラ風和食店「いろは」へ      金曜日は「喜怒哀楽」の刺身定食... >>