ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 15日

今夜はNちゃんの退院祝い~♪

退院して1週間、よせばいいのに働き者のNちゃんたらどうやら短時間勤務に就いているらしい。まだ本調子ではないものの、顔色も良くとっても元気で安心しました。Nちゃんの闘病を支えた人がハチドリ家に集まって退院祝いをしました。いつもの如く、デパートまで買い出しに行き、色々な食材を買ってきました。約4時間でお料理完成!まずはカンパイー☆
今夜はNちゃんの退院祝い~♪_f0146587_23820100.jpg

みんな「美味しい、美味しい」と喜んで召し上がって頂けて私もハッピーでした。Nちゃんには、アフタヌーンティーのエコバックを退院祝いとしてプレゼントしました。
今夜はNちゃんの退院祝い~♪_f0146587_239392.jpg

Nちゃんの本格復活が今一番の望み、頑張ってねNちゃん。

by beijaflorspbr | 2012-11-15 23:10 | おうちごはん


<< 石で遊ぶ~♪      秋の北陸路③高岡・庄八へ >>