ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 07日

もう年賀状の準備!?

今日も恒例の膝への注射日。いつもかなり混み合う整形外科医院は何故かガラガラ・・・ほんの10分ほど待って中へ入ってブスッとヒアルロン酸を注入して頂きました。今日で4回目の注射、だんだん膝の痛みが和らいでいるような気がするから不思議。「この調子でいくとしばらくは持つかもね」とM医師。それにしても誰が考えたのかな?そのまま近所のスーパーでお買いもの。珍しく大きな本屋さんに入り、ゆっくり見て回りました。目に付くのが年賀状ソフト。あまりにも種類があり過ぎて却って選べませぬ。パソコン印刷の年賀状はあまり評判がよろしくないそうで、どうしよう?としばし悩んで結局は買わずじまい。
もう年賀状の準備!?_f0146587_19531922.jpg

年賀状ソフト本は買わなかった代わりに、こんな雑誌を買ってしまった・・・(--〆)
もう年賀状の準備!?_f0146587_19542468.jpg

あんた、男じゃないやん~という突っ込みはナシで!(●^o^●)とにかく飛行機が大好きで大好きでたまらず、じっくり読むのが楽しみでなりません。ふふ・・・。もう一冊は主婦らしく、おしゃべりクッキングの教本も。
もう年賀状の準備!?_f0146587_19561958.jpg

プロがゆっくり説明をしながら作ってくれるこの番組が大好き。・・・・・・で、年賀状はどうなったの?
もう年賀状の準備!?_f0146587_19572824.jpg

画才もないワタシ、結局ソフトに頼ることになるのかなあ???

《閑話休題》
娘と町を歩いている時の会話。
私「白髪が目立ってきたからそろそろ染めなくては…」
パ「ママはストレスが多いから白髪になるんだね。可哀想に」
私「それ相応の年だから白髪になるんですってば・・・(--〆)」
白髪も染めたし、鶏のから揚げやロールキャベツのおかずでご飯もお腹いっぱい食べて何だか平和な我が家です~♪

by beijaflorspbr | 2012-11-07 20:03 | 日本


<< 堺市「ガーデングリル森」で久々...      祝;退院 >>