ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 23日

日曜日のお散歩~♪

トリオさんから「いくら食べても良いけれど、もっと運動しなきゃ!(ー_ー)!!」と叱られつつお散歩に…。もちろんみそも道連れです。気合入っています。
日曜日のお散歩~♪_f0146587_10351186.jpg

おにーちゃんが容赦なく引っ張ります。くるじい~最初は余裕で花を愛でる余裕がありましたが・・・
日曜日のお散歩~♪_f0146587_10371659.jpg

どんどん歩いて歩いて池までやってきました。
日曜日のお散歩~♪_f0146587_10383956.jpg

たくさんの鴨やアヒル、そして綺麗な白鳥もいますよ~♪ところがこれがなかなかの曲者。人が近づくと襲うそうで要注意。少し離れた位置から写真を撮ってみました。
日曜日のお散歩~♪_f0146587_10401938.jpg

この中は大きな家ばかり。売家もたくさん。その反面、建築中の家もありました。ほとんどの家には監視カメラを設置したうえに警備員を置いています。我が家は何もありません、(-_-;)
日曜日のお散歩~♪_f0146587_1042043.jpg

遊歩道も整備されていて歩きやすいけれど、あちこちの犬がワンワン吠えて煩いこと…。
日曜日のお散歩~♪_f0146587_10515676.jpg

随分歩いたせいか、途中でみそがストライキを起こして座り込んじゃった。。。
日曜日のお散歩~♪_f0146587_10453731.jpg

何とか宥めてもう一度歩き始める二人。
日曜日のお散歩~♪_f0146587_10462012.jpg

家に着いた立ち上がる元気はもうどこにも残っていませぬ。
日曜日のお散歩~♪_f0146587_104775.jpg

雨の降る前に運動ができて良かったです!良く歩いたご褒美はビール~068.gif悪循環ですねえ。

by beijaflorspbr | 2012-01-23 10:48 | Chacara Flora | Trackback


<< 第26回「ブラジルを知る会」講...      つつましいうちごはん >>