ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 30日

ビックリして出てまいりました!皆さまありがとうございます。

皆さまこんにちは休暇中なのに出てまいりました。何故ならば、日本だけではなく、世界中のたくさんの方から心温まるメッセージを頂戴し、今までほとんど毎日のように駄文と下手くそな写真で綴ってきたブログを「毎日の楽しみにしていたのに・・・」「残念です」「止めないでください」と多くのもったいないようなコメントを頂き、今更ながら自分が取り組んできたことへのご褒美をたくさん頂いたような気がします。ただ、誤解のなきようお願いします。前文では言葉足らずでしたが、充電は決して体調の悪化によるものではないこと、そして折角書き続けてきたブログを閉めたり止める気はないことをもう一度お伝えさせて頂きます。ですから、「今までありがとうございました」というお別れコメントには少し戸惑いをおぼえます。そして、私は確かに7年前に直腸がんと闘った癌患者ではありますが、そちらは決して悪くはなっていませんし、健康状態は良好ということのみをお伝えし、ここに寄ってくださる顔の見えない皆さまに安心して頂きたいと思っています。

ブログ記事を書く作業は皆さまが考えられている以上に多くの時間を取られる作業です。久々にブログから離れた今日、自室の大模様替えを敢行いたしました。使用人を使って、部屋の隅々や壁に至るまでまでピカピカに磨いてもらいました。部屋中に絨毯を敷き詰めてまるでお姫様のような部屋にしてくれたのは優しいトリオさんです。昔の膨大な資料の整理、読書、お気に入りのクラッシック鑑賞等など・・・案外忙しく相変わらず家の中でバタバタしています。充電と言いながらこの有様です・・・(笑)。ブログ再開は明日になるか1週間後になるかは今のところ未定ですが、書きたい気持ちやお伝えしたい気持ちを決して我慢しないで自分の心のおも向くままに書き始めさせて頂きます。これからもハチドリブログをどうぞ宜しくお願いいたします。メッセージを下さった皆さま、ハチドリに思いを寄せてくださっている皆さまに心からお礼を申します。ありがとうございます!
ビックリして出てまいりました!皆さまありがとうございます。_f0146587_104638100.jpg
8月に入ると楽しみにしていることがたくさんあり、今からちょっとドキドキしている始末です。人生はなかなか楽しいものだということをしみじみ実感する今日この頃です・・・。今自分に何ができるのか、模索するのもまた楽しく、行動に移す活力をも今のうちに充電しなくては・・・と考えているところです。いつもいつも温かい応援をありがとうございます!

by beijaflorspbr | 2011-07-30 10:51 | 人生 | Trackback


<< サンパウロで日本語は通じるの?      最近のサーチワードから知る疑問点 >>