ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 23日

Le VinでCafé da Manhã

娘が共同購入して、結局仕事が忙しすぎて行けなかった朝食のクーポンをもらって朝早くから行ったItaim地区にあるLe vin。8時から11時半までの限定だそうです。両面が開けた明るい窓側に座ります。
Le VinでCafé da Manhã_f0146587_1025266.jpg
R$29.00のところをR$14.00(約700円)で買った娘、大丈夫かいな?なんて不審に思いながらも期待大。何しろ車で10キロ以上も走って来たんですから。まずは新鮮絞りたてのSuco de Laranja(オレンジジュース)
Le VinでCafé da Manhã_f0146587_10264945.jpg
甘い甘いPapaia,こうやって上品に切ってくれるともっと美味しく感じられるわ。
Le VinでCafé da Manhã_f0146587_10274137.jpg
次は暖かいサンドウィッチ、こちらはバゲット
Le VinでCafé da Manhã_f0146587_1028153.jpg
クロワッサンのサンドウィッチもなかなか美味しい
Le VinでCafé da Manhã_f0146587_10284740.jpg
熱々のCafeでおしまい。本当はこれにケーキが付くのだそうですが、朝早くてまだ来ていないので、代わりにバゲットを2本お土産に頂いてきました。
Le VinでCafé da Manhã_f0146587_10295343.jpg
とってもステキなカフェのプレゼントをありがとね、エルちゃん。このお店は、お昼のランチメニューが充実していることでも有名です。お魚料理は本当に美味しいですよ。次はお昼に来たいな~♪朝食が終わったのが9時半、さて・・・これから何処へ行くか?

by beijaflorspbr | 2011-06-23 10:34 | サンパウロのレストラン | Trackback


<< 幻のJR九州CM、カンヌ国際広...      Sala São Pauloで... >>