ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 13日

日々のこと・・・

なんかこのところ毎日こうしてカンパイしています。。。(●^o^●)
日々のこと・・・_f0146587_11194420.jpg
この日のお料理はトリオさんの海鮮パスタ。とっても美味しい~♪
日々のこと・・・_f0146587_11202656.jpg
日にちを遡って9月の始め、パトの出発が迫ってきた時の我が家はもうパニック状態でした。海外旅行慣れしている私たちなのに、やはり9カ月も外地に住むとなると準備も色々ありまして・・・。E-ticket、海外留学生保険証、ホテルのバウチャーに米国国内線のE-ticketなどなど。。。きちんとしないと落ち着かない私。ちょっと過保護かしらん?
日々のこと・・・_f0146587_11233811.jpg
やっと書類も揃いましたので、トリオさん、パトと3人で大阪市内へ車でお買いもの。彼女のリュックサックは弟に取られてしまったので、もう一度買ってあげました。予めリサーチした通り、LOFTで丈夫そうなものを購入。その後、あべのフープで和食を頂きました。トリオさんは女性が好みそうなミニ懐石を注文。意外に繊細なのねぇ(笑)でもやっぱりごはんをお替りしました。
日々のこと・・・_f0146587_11261128.jpg
私はハンバーグ定食。最近ハンバーグ好いていますねえ。。。
日々のこと・・・_f0146587_112706.jpg
パトちゃんは、あっさりとうどんセット。
日々のこと・・・_f0146587_11271997.jpg
でも彼女、トリオさんの注文してきたものに付いてきたケーキをペロッと平らげました。いよいよ明日、旅立ち。寂しい気持ちが先に立ち、希望に満ちたキラキラした目をしているパトが少し眩しい母なのでした。


by beijaflorspbr | 2010-09-13 11:32 | 家族 | Trackback


<< 静岡にて      築地市場そして有明へ >>