ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

まず1勝!!!日本代表チーム

今サッカーワールドカップ1次リーグ予選、日本ーカメルーン戦が終わりました。1-0、日本の勝利!!こうなると出てくるのがLiberdade界隈の応援風景。何故か全員柔道着を着て日本の旗を持っています。「バンジャーイ」と聞こえるのですねえ。。「バンジャーイ→ジャポーン」なんて言って遊んでいるTVキャスターって。。。(;一_一)次の闘いもガンバレ!!本田 圭佑いいぞ~~♪次は午後3時半からイタリアーパラグアイ戦、これじゃお昼寝もおちおちしている暇ありませんね。日本の方はもっと大変、真夜中ですね。寝不足にご注意くださいね。

明日はブラジルセレソンの試合、相手は北朝鮮です。ホンダで思い出しました。今回セレソンに漏れたこの大物のコマーシャルがサッカー番組の間に盛んに流れています。奇しくもホンダの宣伝、今となってはすごく懐かしい~、それにしてもこんな大物も選ばれないブラジルのレベルの高さって・・・。懐かしのRonaldinho Gaucho。


by beijaflorspbr | 2010-06-15 01:12 | 日本 | Trackback


<< あげもの大好き~♪「味彩」へ      便利なサンパウロ生活でも欲しいもの >>