ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 09日

我が家に39名集合!!(@_@;)

我が家に39名集合!!(@_@;)_f0146587_22413022.jpg
我が家にトリオさんの兄弟全員が久しぶりに集いました。その配偶者、子ども、子どもの配偶者そして恋人その親戚、親戚の親!?と訳がわからなくなる関係の皆さまが賑やか集まって中(我が家では)フェスタの始まりです。私は揚げ物で忙しくて写真を撮ることができなかったので、俄かカメラマンは子分のすずめちゃんです。まだ洗濯、掃除などの雑用や後片付けが山ほど残っているため、詳細はまた明日。。。

by beijaflorspbr | 2010-05-09 22:44 | おうちごはん | Trackback | Comments(4)
Commented by なおこ at 2010-05-10 07:21 x
うわ!すご~い!おいしそう!
39人ですか、お疲れ様。
Commented by beijaflorspbr at 2010-05-10 22:10
★なおこさん、
う~~ん、写真だけだと美味しさは伝わっていないと思いますし、
いつも同じようなものを作っているので、ちょっとマンネリ化しているかもです。
39人は我が家としては少ないほうなのですよ。
Commented by flyrobin at 2010-05-11 07:24
ハチドリさん、こんばんは!
今日は私の所でハチドリさんとおしゃべりさせていただいた後に
速攻でシャワーを浴びてロンドンに赴き、お友達と食べて呑んでの
楽しい時間を過ごしてきました。ハチドリさんがロンドンにいらして以来、本当にロンドンの食事情が良くなっているんですよ。有難いことです。
パーティーではすずめちゃんも駆り出されてご活躍だったんですね。

ご主人のマイレージのお席がうまくとれればいいですね。
スタアラの。。というか、アナのメンバーにもなられたとか。。
TAMもスタアラに加盟すると聞いてますし、(もう加盟したのかな?)
メンバーにならない手はないですね。
ブラジルからだったらあっという間にマイレージが貯まるだろうな。
Commented by beijaflorspbr at 2010-05-11 21:00
★ロビンさん、おはようございます!
ああ!また美味しいもの三昧でいらしたのですね、いいなあ~(●^o^●)
一昔前のロンドンはどこで何を食べるかが大きな悩みでしたけれど、
ロビンさんの記事を拝見して自信をつけました?
早く行きたいな~でももう少しかかるかもしれません。
色々な美味しい情報をいつも楽しみにしていますよ。

そうですねえ、マイレージですから、どうなることやら・・・。
TAMのスタアラ加盟は予定では今月14日からのようです。
いよいよスタアラに転向を余儀なくされそうです。
こんなにJALを愛しているのに、振られた気分で滅入ってしまいます(笑)
そうなの・・・きっとたっぷりたまるでしょうねえ、ここで自慢したいと思います!
名前
URL
削除用パスワード


<< 義父母のことなど・・・      ガイドマニュアル完成!そしてラ... >>