ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 16日

思わず笑ってしまったこと

最近「泣かないと決めた日」というドラマに息子のボンと共にどっぷり嵌っています。そのドラマの中で主人公の恋人の上司が自分のせいで自殺してしまい、責任を感じて泣き崩れその後グデングデンに酔っぱらう場面を見て・・・。
哀しい酒はいけないよ、もっともっと虚しくて切なくなるだけだから・・・
このボンの台詞にお腹を抱えて笑ってしまいました。
「酒は楽しく呑まなきゃ!」
ですって・・・。確かに哀しい酒は美空ひばりの歌の世界だけでいいですよね。でもこんなボンでも社会人になれば時には哀しい酒も飲まなくちゃいけなくなるかも。
思わず笑ってしまったこと_f0146587_22563131.jpg

(写真はパトのお土産のスィーツ)
☆子どもたちと毎日のんびり暮らしている今日この頃、ぼけちゃいそう、、、。(^-^)

by beijaflorspbr | 2010-02-16 22:47 | 家族 | Trackback


<< 旅行記ー羽田→伊丹へ      寒い冬に鍋パーティー~♪ >>