ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 10日

日本列島総厳戒態勢

日本列島総厳戒態勢_f0146587_2241568.jpg

修学旅行のピークに、暑苦しいマスクを強いられている子どもたち、よーく見ると、先生もしっかりマスクをしていた。その反面、咳やくしゃみをしても口に手を当てない人もたくさんいて何となくバランスを欠いている昨今の日本。こんな時はプロポリスで免疫を作るしかないな。。。

連休に入り日本列島大移動なのか電車移動は大変だ(;一_一)あと一日、人波に揉まれつつ頑張ろう!*今日、帰阪中の新幹線で、検札に気づかず、東京から名古屋までの2時間、爆睡してしまいました。極度の睡眠不足に新幹線の単調な音は心地よい子守唄に聞こえました。ああ、極楽極楽~♪

by beijaflorspbr | 2009-10-10 22:08 | その他 | Trackback


<< 今日は父の誕生日      東京での再会 >>