ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 07日

お菓子の食べ過ぎ!

先週の循環器内科の検診で、恒例の血液検査をすると…血糖値がほんの僅かだけ高かった。ああ!甘いもののせいだ。お饅頭、おぜんざい、チョコレート、アメちゃんと、身の回りの甘いものを思い出しては反省!尿酸値も高かったので、今月24日の人間ドックに備えて断甘味・断アルコールでいくぞ!これで随分数値が改善することは実証済みなので…(^^ゞ
お菓子の食べ過ぎ!_f0146587_629920.jpg

しかしなあ、山と積まれたこのおやつたち。子どもたちが何故か最近お菓子を頂いては私に食べさせようとする。困ったもんだ…(-"-)一個だけ つい一個だけと 手を伸ばし 後の祭りと 知らぬハチドリ お粗末でした!で、メタボ検診はどうするの?腹周りは急激に改善できませんものね、ああ!

by beijaflorspbr | 2009-02-07 11:58 | その他


<< 忙しい土曜日      あすかてくるで~他 >>