ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 03月 16日 ( 1 )


2017年 03月 16日

「味彩」の揚げ物定食

もう1か月以上前の記録ですが、漸く風邪が治ったタイミングで久しぶりの外出をしました。
f0146587_21345763.jpg
用事を済ませた後、知り合いの医師S先生と一緒に昼食を摂りました。行ったのは揚げ物で有名な「味彩」さん。久しぶりのビールもなかなか美味しい。ということは、すっかり治ったという証拠かな。
f0146587_21290416.jpg
この日は、和牛カツとメンチカツのミックスフライをお願いしました。
f0146587_21295856.jpg
定食にはごはんやお味噌汁、お漬物と和え物が付いてきます。
f0146587_21300863.jpg
人さまが作ってくださるご飯は本当に美味しい。ご馳走さまでした。この頃から、再び精力的に活動できるようになりました。スタミナごはんは何よりのエネル源、でもあまり油断しないで活動しようと思いました。昔からお世話になっているS先生ともゆっくりお話しできて、それが一番良かった!!


by beijaflorspbr | 2017-03-16 21:45 | サンパウロのレストラン | Trackback