2017年 02月 26日 ( 1 )


2017年 02月 26日

いつもと違う風景

1年に何日か夜遅くなるため、セキュリティーの問題で、どうしても自宅に帰ることが出来ない時のレスキューとしてお願いしている無料宿泊所!?(=家族の家)ロケーションも大変良く、結構静かで高層階、個室もあり、柔らかいクッションと相まって本当に良く眠れるから不思議。何より家中に強いWiFiも飛んでいるので、iPadを持ち込めば時間を持て余したり飽きるということもない。忙しくて見逃した嵐くんのレギュラー番組も観なくちゃ…。シャワーもガスと電気併用のためか、水圧があり温度も丁度ですごく気持ちが良い。家族が日々愛用している珍しいシャンプーや、やたら良い香りがする石鹸も試しに使ってみる。ああ、新鮮だ!気持ちいい!!でも職業柄歯磨きだけはすごく煩いの(-"-)「フロスした?え?もう歯磨き終わり?隅々まで磨けたの?信じられない!!虫歯出来ても知らないからね!!」ああ、そこまで言うかねえ…歯磨き以外は良いことづくめな宿泊所。ぐっすり眠った朝、週末にも拘わらず、いつものように早く目が覚める。家族も同じ時間に起きて朝食を用意してくれた。オーガニックのパンで作ったサンドウィッチとカフェオーレ。なかなかうまいじゃん。。。これから仕事に向かうという家族より一歩先に家を出た。ありがとうね!!
f0146587_21200452.jpg
目を瞑ればどこだって★★★★★高級ホテル(笑)


by beijaflorspbr | 2017-02-26 21:34 | 家族 | Trackback