ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 17日

鹿児島~福岡~高松そして!?

我々の珍道中はまだまた続いています。今日は、瀬戸大橋を渡りたかったのと、本場讃岐うどんを食べるのを目的として高松までやってきました。美味しいうどんを食べたので、今から岡山経由で一気に上京します。午後4時にアポイントがあり、その後帰阪予定です。すずめちゃんはそのまま東京に残って飲み会だそうで、お元気なこと!今回は思いがけず、すずめちゃんという相棒がいて、駆け足ながらもとっても楽しい旅を満喫させて頂きました。昨日の写真は「鹿児島・桜島」が正解です!サバンナさん、ロビンさんおめでとうございます!また改めて旅行記を書かせて頂きますね。ところで、昨日ロビンさんの夢を見ました。オフ会だったのか、皆でゲラゲラ笑っていましたっけ!会いたくなってしまいました。ハチドリ@瀬戸内海を眺めつつ


by beijaflorspbr | 2008-09-17 10:26 | 日本国内旅行 | Comments(2)
Commented by ロビン at 2008-09-17 18:00 x
あまりにも嬉しくて、胸がキューンとなってしまいました。私も早く、ハチドリさんに会いたいですよ~!おいしいごはんを食べながら、楽しいお酒をのんで、ハチドリさんと一緒に沢山たくさん笑いたいです。、今頃は、既にお仕事のアポも済ませ、大阪に向かっていらっしゃるのかなあ。それともまだ、お仕事の途中でしょうか。洋の東西、こんなに距離が離れていても、人を思う気持ちが距離を無くしてくれますね。ハチドリさんを身近に感じられます。私はハチドリさんのことを心配してないですよ。だった、大丈夫に決まってるから。大丈夫なものを、なんで心配なんかしなくてはならないのでしょう?それよりも、お仕事にしろ、旅行にしろ、Nさんのサポートでも何でも、ハチドリさんがしたいと思うことを十分楽しんでくださいね♪ もちろんお疲れを感じる時はあるかもしれません。でも、休めば良いことですもん。ハチドリさんのお心が、魂が喜ぶことを毎日毎日精一杯なさっているお姿がとても魅力的です。私も頑張ろうっと(笑)!
Commented by すずめ at 2008-09-18 18:39 x
ロビンさんの言う通りですね!!私も同感です。魂が喜ぶことを毎日精一杯されたら、素晴らしい人生に繋がるのでしょうね!!いい事を教えて頂きました♪♪

ハチドリさん、たった今、家に帰ってまいりました。色々と、楽しい時間を、ありがとうございました!!ハチドリさんとこんな風に、旅行が出来るとは、夢にも思いませんでした。このタイミングに、心から感謝致しております。ただ、ハチドリさんのファンが多いだけに、ハチドリさんを独り占めしたすずめを、みんな羨ましがってるのではないかと、ドキドキしております。でもまた、私もしばらくハチドリさんに会えないので、本当にいい機会を頂き、ハチドリパワーを頂けたので、また新たに頑張れそうです(^-^)
ハチドリさんといて、心が和みましたし、久しぶりに心から笑えました☆
本当に、本当に、ありがとうございました!!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の高岡紀行、再び「居酒屋・庄八」へ      思えば遠くへきたもんだ! >>