ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 14日

氷見にて

高岡2日目は、日曜日のせいもあり、朝からゆったりと起き、のんびりした時間を過ごしました。朝食を頂き、止むことのないお喋り(^^ゞを続け、フランス料理のお店でランチを楽しみました。それからかしましさんが4年使い続けている携帯の機種変更をしにダマヤ電気に…。訳のわからん説明を聞き、やっと契約が完了したと思いきや、旧携帯からのデータ移行がうまくいかず、専門店へ。結局めでたく、今風の最新機種をゲットしました。これから上手に使いこなしてこちらへの投稿をしてくださることを祈っています。夕方、どうしても氷見の海が見たくてかしましさんの車でドライブを楽しんできました。ちょうど夕陽が沈みかけていたので、素晴らしい風景を堪能しました。かしましさんの優しさに包まれて命の洗濯をさせていただき、明日からはまた頑張っていく活力を与えて頂きました。たった今、なななんとすずめが合流しました!今夜は眠れるかな?かしましさんが上等のワインとおつまみを用意してくれているので、これから酒盛りです!


by beijaflorspbr | 2008-09-14 23:05 | 日本国内旅行 | Comments(10)
Commented by ロビン at 2008-09-14 23:41 x
うわわ、すずめちゃんも合流で酒盛りですか!?これは眠れるわけがない(笑)!いいな、いいナ♪ これから飛行機に飛び乗って、私も合流したいで~す(って、それが可能なら、いいだろうなァ)。皆さんで、どうぞ楽しんでくださいね!
Commented by かしまし at 2008-09-15 01:53 x
こんばんは(^-^*)/今 すずめちゃんのソロで時代が歌われています ワインでご機嫌のかなり音量 お風呂に入っていますよ 私は実況中継をニューケータイから ハチドリさんはいよいよ夢心地か、楽しい夢のような一夜になりそう お二人の優しさに包まれて夜が更けます淼
Commented by ロビン at 2008-09-15 04:01 x
かしましさん♪ ニューケイタイ、調子良好ですね。
お風呂でコメント入力ですか(笑)?いいナ~、楽しそうだナ~。
Commented by のさ at 2008-09-15 15:30 x
おや~
皆さん楽しい夜を過ごしてるんだぁ~
やっぱりいくべきだったかなぁ・・・・

かしましさん
今回は防水型ですなぁ
Commented by すずめ at 2008-09-15 23:04 x
ハチドリさん、かしましさん、色々楽しいひと時を、ありがとうございました!!
お陰さまで、私も命の洗濯が出来ました(^-^) 人間、時には自分と正直に向き合い、素直になってみるのも、いいものですね。
あの、「高岡においで!!」メールがなかったら、きっとまだ、私はウジウジすずめのままだったと思います。

にしても、昨日はかなり酔いました(^皿^)v 上等なワインにクラクラ…
あんなに酔ったのは本当に久しぶりです。楽しかったですね(^-^)
今度はぜひ、ロビンさんをはじめ、ハチドリ応援団と楽しく飲みたいものです!
Commented by beijaflorspbr at 2008-09-19 00:46
★ロビンさん、早く早く!!すぐにヒースローへ…そして成田から高岡に
来てくださいよ!と言っても今は大阪か。。。(笑)
すずめちゃんが着いたのが遅かったので、私はお風呂に入ってコトンと
寝てしまったのですが、すずめちゃんとかしましさんは随分遅くまで
話をしていたようです。お疲れさまでした。
Commented by beijaflorspbr at 2008-09-19 00:48
★かしましさん、あの時の携帯投稿ですね。私がすずめちゃんになり替わり
書いたものはボツでしたっけ。どうしてかしら?ニュー携帯は快調ですか?
私も欲しくなってしまいました。遅くまですずめちゃんの面倒を見て頂き
ありがとうございました。
Commented by beijaflorspbr at 2008-09-19 00:50
★ロビンさん、違いますってば!(笑)お風呂で入力したらダメになっちゃい
ますよ!ベッドに寝転びながらの投稿だったんですよ。今日その画像を
(自分の姿ですけど…)掲載しちゃおうかな?え?怖いって?ふふふ…。
あ、早く寝ろ!という声が聞こえてきました。明日また忙しいので、今
この時間しかないんですよぅ~♪
Commented by beijaflorspbr at 2008-09-19 00:52
★のささんも違いますってばあ!(-"-)防水じゃないのっ!
すずめちゃんがお風呂に入っていて、その姿をかしましさんがベッドから
中継したんですよ。防水じゃないけれど、ワンセグ携帯だと思います。
羨ましくなるような良い電話機でしたよ。私も明日行こうかな~~♪
Commented by beijaflorspbr at 2008-09-19 00:55
★すずめちゃん、「高岡においで」メールをしたのも家主のお許しがない
ままに何だか酔っ払っていてすずめちゃんの能天気な顔が見たくなり
ました。翌日はかしましさんがお忙しかったのも分かっていたので、
金沢観光をして帰ったら良いかな?と思いましてね。なかなかないチャンス
でしたねえ。オバサンにお付き合いいただき、ありがとうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 金沢・近江町市場      日本海を眺めつつ… >>