ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 13日

日本海を眺めつつ…

まだ暗いうちに大阪を出発し、上京しました。大切なアポイントをひとつこなした後、越後湯沢経由でかしましさんの待つ街へ移動しています。今夜は新装なった居酒屋でミニオフ会です!8月初旬からずっと続いてきた「人のために生きる」生活から少しだけ解放され精神的解放感をしみじみ味わっています。人間というのは、束縛され過ぎても自由奔放でもいけない、程よいバランスが大切なのかしら。あと30分で今宵の目的地に到着します!富山湾のお魚を味わってきます。ハチドリ@黒部


by beijaflorspbr | 2008-09-13 18:21 | 日本国内旅行 | Comments(4)
Commented by ロビン at 2008-09-13 19:29 x
まあ、今日はかしましさんとご一緒なのですね♪ どうぞ十分に楽しんで来てください!今頃は、既にもうご到着なのでしょうか。かしましさんが、ハチドリさんをお迎えした時の嬉しそうなお顔が目に浮かぶようですよ。ふふ。
Commented by のんちゃん」 at 2008-09-13 19:46 x
(*^-^)ニコ かしましさんと居酒屋でミニオフ会 いいですね!
富山湾のおさかなと、日本酒かな? 命の洗濯をしてくださいね。
Commented by beijaflorspbr at 2008-09-19 00:42
★ロビンさん、はいかしましさんと束の間のデートを楽しみました。
とても優しく迎えてくださり、感謝感激でした。疲れた私を一生懸命
癒してくださいました。お友達は有難いです。
Commented by beijaflorspbr at 2008-09-19 00:44
★のんちゃん、お久しぶりです!!コメントがすっかり遅くなりごめんなさい。
居酒屋は最高です。のんちゃんにも「庄八」の賢ちゃんに会って頂きたい
ですね。そして富山湾のお魚たちを召し上がっていただきたいです!
日本酒も堪能させて頂きました。感謝ひたすら感謝です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 氷見にて      久々の東京! >>