ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 08日

出発の朝

つい先ほど(午前1時)まで家の雑用をしていました。4時間の仮眠で起きたら…何だか嫌なめまいが!?立ちくらみのような症状です。きっと血圧が極端に低くなっているのでしょう。あらら。。。こんなの近年にない症状です。機内で横になっている図が想像できてしまいましたが、まだまだ時間はたっぷりあるので、何とかだましだましやりますか。夜中(明け方)まで、豚肉に衣を付けたり、メモを書いたりして頑張りすぎたのかしら?

こうしてブログも書けるくらいですので、大丈夫?ん?大丈夫じゃない?どっちだ!!とまあとりあえず、用意して行ってまいります。次の目的地は伊丹空港です。もっともこんな体調では朝からビール!なんてことにもとてもなりそうもないので、それはそれで良いのかも!?ではでは、そろそろ行ってまいります~~(T_T)/~~~

by beijaflorspbr | 2008-05-08 05:17 | 飛行機(搭乗記) | Comments(6)
Commented by のんちゃん at 2008-05-08 06:09 x
ハチドリかあちゃん、大変だったわね。
成田から飛んでしまえば、そのまま お酒飲んで 眠ってしまえば いいけど、そこまでがまだ一頑張り。気をつけて。
なんか 飛んでいって大丈夫 って声をかけてあげたい気持ちです。
Commented by すずめ at 2008-05-08 07:44 x
だ・だ・大丈夫ですかぁ!? 長旅なので心配ですが、お気を付けて帰ってきてくださいネ!! くれぐれもビールは控えめに!!
まずは伊丹空港まで無事に着くよう、応援してます!そしてその後の、成田空港までがまた長いんですよねぇ(--;
色んな難問があると思いますが、いつものように快適な空の旅が出来るよう、こちらで祈ってます!!
Commented by ロビン at 2008-05-08 07:52 x
ラウンジでのんびりすることによって、ちょっとでも良くなればいいのですが。ビールでも一杯飲みたいなと思えれば、占めたものですね。私が朝起きた頃にはラウンジがアップされて、気分が良くなったと知らせてくださっていることを祈りながら休みますね。
Commented by beijaflorspbr at 2008-05-08 15:20
★のんちゃん
はいそうなのよ…(しょぼーーん)
成田で用心して診療所に行ったらまたぶすっと点滴でしたわ。
今度は2時間半、トイレ我慢するのがた~いへん!(現実的)
「大丈夫?」って肩叩いてくださいなっ!ふふ…。
いつもありがとうね~♪
Commented by beijaflorspbr at 2008-05-08 15:25
★すずめちゃん
例のブツ入れやしたぜ~ぃ!ご安心をね。
ビールは控え目に…って後でこのメッセージ読んだわよ。
妙に喉が渇いて、飲んでしまいましたわ。今はトマトジュースですけど。
後で書きますが、成田で点滴受けました。薬も出してもらったので
多分、大丈Vです。まあ空席が多いということだし、楽観はしています。
Commented by beijaflorspbr at 2008-05-08 15:27
★ロビンさん
ホントホント…ラウンジに入ったのが1時半、急激にお腹が空いて
讃岐うどんとサラダを頂きました。ビールも飲んだよ~♪
多分、もう大丈夫かも。というのは油断のし過ぎなので、頂いた薬を
飲みつつ用心します。頑張るぞ!
ところで、おはようございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 成田空港さくらラウンジにて      4回目の「蔵の湯」へ >>