ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 12日

新幹線のラヴシーン

あるところに「やまびこ」くんと「つばさ」ちゃんというカップルがいました。ふたりはとっても愛し合っていました。ある場所からある場所まで愛を語り合っていくことができますが、残りの道程は一人ぼっち。。。寂しくて泣きたくなっちゃうよな~(;一_一)「やまびこ」くん
f0146587_222299.jpg
「つばさ」ちゃん
f0146587_223027.jpg
愛を語り合う二人…(二台!?)
f0146587_2235985.jpg
近くで見ると…まるで口づけを交わしているようですね。カワイイ~♪鉄道少年たちに混じっていつも写真を撮りまくっているハチドリでした!ああ、楽しい~♪「やまびこ」と「つばさ」は、福島駅で切り離されてそれぞれの目的地に向かいます。

by beijaflorspbr | 2008-04-12 02:26 | 日本国内旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/7833489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロビン at 2008-04-12 02:34 x
アハハ!何事かと思ったら......(笑)。ハチドリさんのユーモアのセンス、
大好きですよん♪
Commented by yoxiwoo at 2008-04-12 12:57
あわわわわ。。。お二人、かなり濃密に愛を語り合っちゃって、もうドギマギしちゃいましたよ。。。ま、夜ですし、いいか。。。(何がじゃ???)
Commented by k_dino51 at 2008-04-12 22:19
きゃー!(と顔を覆いながら、指の隙間から覗き見してます)
やまびこくんったらなんか口開いてるし(爆)、
かなり刺激的なチューではありませんか!
最近体内の鉄分が増えてきた気がするワタシですが、
型番がどうのより、こう言う電車ネタに特に反応しちゃいますわ(笑)
Commented by beijaflorspbr at 2008-04-13 00:52
★ロビンさん、ふふ…新幹線ちゃんたちって本当に可愛いんです。
特に東北・長野・上越新幹線はドッキングするので面白いです。
みんなに混じって写真を撮りまくっていました。何度見ても可愛いです。
Commented by beijaflorspbr at 2008-04-13 00:53
★ヨッチーさん、本当に濃厚ですよね。ラブラブなお二人…夜ですし…
って朝でも昼でも夜でも構わず愛を語り合っていらっしゃいますよ。
そうしないとお客さん運べないもんねーー(^.^)
Commented by beijaflorspbr at 2008-04-13 00:56
★dinoさんったらあ~もう!
やまびこくんがと~っても積極的よね。それに比べてつばさちゃんが
控え目で…さすが山形出身。素朴なんだわ~♪
電車も久々に乗ると、本当に楽しいし、快適ですね。
つまらん話題で恐縮です!(^^ゞポリポリ…。
Commented by のんちゃん at 2008-04-13 00:58 x
わっ!私この写真てっきりハチドリさんのいたずら合成写真と思っていました。
でも、コメントやお返事読むとどうもそうでもない。
この状態で走るの?くっついて。
どうもよくわからない・・・。
Commented by beijaflorspbr at 2008-04-13 21:39
★のんちゃん、だから本当にくっついたまま(つまりキスしたまま)走るんです。
ある地点で別れ別れになってしまうのですよ。目的地が違っても、途中までは
どちらかの列車に牽引されていくのです。面白いでしょ?
今度帰国された時、東京駅で見てくださいな。面白いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山形・東根温泉ぬくぬく旅行記      進化する駅弁 >>