ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 24日

Hotel Jal City 四谷東京

東京で宿泊するときはいつも迷います。一番便利なのが、会場の真ん前にある有明のWホテルなのですが、今回はかなり高くて、諦めました。その代り、こちらのJal Cityは早割でリーズナブルでしたので、こちらにしました。今はサンパウロに居ながらにして、こうしたホテルの予約や、宅配の予約もできてしまうので、便利です。ビジネスホテルですから、かなり機能的なインテリアでまとめられています。
f0146587_23415931.jpg
広いベッド、縦にも横にも寝られますね!(笑)
f0146587_23423181.jpg
この椅子に座り、PC遊びばかりして、快適なベッドに横になる時間が少なくて残念!
f0146587_2346936.jpg
生憎の悪天候で見晴しは良くないですね。でも東京の景色を見られて嬉しいです。さて・・・まだまだ写真はあり、書きたいことも山ほどあるのですが、今から有明に行かなくてはいけませんので、この辺で用意して出かけます。今日の夕方の飛行機で、大阪に向かいます。忙しい1日になりそうです。昨日の美味しいものが私のエネルギー源となって私を支えてくれています。

by beijaflorspbr | 2008-01-24 09:42 | 日本国内旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/7332616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cookery-world at 2008-01-24 18:54
このホテル良さそうですね~。 ハチドリさんの行動を聞いていると、PC環境も良さそうだし。(笑) 地方から友人がきたときに勧めてみます。 
「まるしゃん」のお料理写真のアップも楽しみです♪
Commented by beijaflorspbr at 2008-01-25 00:16
★cookery-worldさん、こんばんは
PC環境が整っていることが大切ですね。色々な情報を集めるのには
ネット環境が欠かせなくなっています。
このホテルは、無線LANがどうしても繋げなくてフロントに電話をして
有線LANがあることをお聞きしまして無事繋げたのです。
立派なPC病かもしれませんね。シンプルですけれど、居心地の良い
ホテルでした。私のランクでは6つ☆くらいでした!(笑)
「まるしゃん」は明日書く予定です。お料理の名前があまり分からないので、
cookery-worldさん、ヘルプお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと大阪へ      無事に帰国しました。 >>