ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 18日

MorumbiのNATAL

今年のクリスマスツリーは、スワロフスキーのクリスタルでできている豪華ツリーです。キラキラとダイヤモンドのように美しく光るツリーに圧倒されました。
f0146587_252696.jpg
昨日は娘が仕事から帰ってきて、年末のプレゼントを買わなくては…と言い出し、家の近くのShopping Center Morumbiに行ってきました。普段なら15分ちょっとで行けるところを、夕方の渋滞と買い物客の車列に挟まれて、30分以上かかってしまいました。年末はどこに行くのも何をするのも、普段の何倍もの時間とエネルギーが要りますね。店の中のツリーは、例年に比べるとやや地味かな?と思いましたが、今年は素材で勝負、メインツリーのオーナメントはクリスタルがキラキラ…!ああ、とっても美しい!!
f0146587_254245.jpg
 やっぱり近くで見ると、巨大なツリーでした!わぉ~~!!
f0146587_1941319.jpg
 ちょっと高級なパネトーネはコペンハーゲンで購入。
f0146587_1914512.jpg
ショッピングセンターは、見ているだけで楽しいですね。特にこうしたNATAL(クリスマス)などのイベントの時は華やかですし、歩いている人たちもいかにも楽しそうで、幸せのおすそわけをして頂いているような気がします。食事は家で健康ご飯を食べよう、ということに決まり、お腹が空いたので、ショッピングを後にしました。帰りは10分ちょっとで自宅に着いてしまいました。

by beijaflorspbr | 2007-12-18 19:17 | 年中行事 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/7087559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イタリアンレストラン「PISE...      Feliz Aniversar... >>