ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 13日

イグアテミのNATAL

昨日に続いて、ショッピングセンター・イグアテミのNATAL(クリスマス)のご案内です。これは日本にいる娘1のたっての希望なので、詳しく写真を掲載します。興味のない方、すみませーーん。カッパおじさん。とにかくデカいです!
f0146587_20344062.jpg

おもちゃ箱に迷い込んだようなEntrada(入口)スロープになっていて、障がい者に優しい作りになっていますよね。
f0146587_2036829.jpg

今年のテーマは「FABRICA MALUCA」Malucaを直訳したら「キチガイ」なんて意味になりますが、この場合は、「風変りな」とでも訳しましょうか。「風変りな工場」頭に毛の生えていないサンタさん…天然で良いのか!?Fabricaというだけあって、色々なものを作っているようなのですが…。日付の間違ったカレンダーとこの子誰かに似ていませんか?日本人の誰かに・・。
f0146587_1271981.jpg

会場にいたカワイコちゃん。何故か私にばかり笑顔を振りまく!焦るママたち…。女の子は、2人も子守を従えていました。昔の私みたい。
f0146587_1273614.jpg

まあもう賑やかなおもちゃ工場でして…。
f0146587_2042450.jpg

人種差別のないブラジルならではの黒いサンタさんも。
f0146587_1281616.jpg

ちょっとうっかりして、カメラの設定を間違えました。画面が荒くてすみません。
f0146587_2162928.jpg

さあ、次はどこかしら?

by beijaflorspbr | 2007-12-13 21:14 | 年中行事 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/7054449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移民博物館で絶世の美女を目撃      Grupo Fasano「GE... >>