ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 20日

チビちゃんと過ごす週末

孫の毬ちゃん(ニックネーム)は生後43日目、まだ正真正銘の赤ちゃんゆえ、一日の大半を寝て過ごしています。
チビちゃんと過ごす週末_f0146587_11350449.jpg
お天気の良い週末、せっかくなので日光浴をさせようとしたらこの通り…「眩しいじゃないのーー」と自らの腕で自衛する毬ちゃん。直射日光は避けているんだけどなぁ〜。
チビちゃんと過ごす週末_f0146587_11351176.jpg
ばぁばだったら腕が重たくて凝っちゃうよー、と本気で心配しちゃいました。赤ちゃんを囲む周りの空気はどこまでも温かくホンワカしていました。幸せな週末。。。すくすく大きくなあれ。毬ちゃんがお家に帰った後、ぽっかりと心に穴が空いてしまったのは何故だろう?既に彼女は私の中で大きな存在感を占めているということなのかもしれませんね。赤ちゃんの存在は偉大だなぁ〜!!

by beijaflorspbr | 2018-03-20 20:00 | | Comments(2)
Commented by ヒイラギ at 2018-03-22 05:06 x
かぁぁわぁいぃ~~~!!!!!
赤ちゃんのムクムクさ!たまりませんね!
Commented by beijaflorspbr at 2018-03-23 22:56
★ヒイラギさん、
ありがとうございます、だんだん表情豊かになってきて可愛さが増しています~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 楽しみな朝食      懐かしの大阪の味『551蓬莱豚まん』 >>