ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 21日

長年のご縁に感謝!

恒例の日本全国ツァーを始めており、ブログどころかネットに繋ぐのはGoogle先生とLineちゃんばかりと言う日々が続いています。月曜日は大阪スタートで東京へ、同日午後に高岡へ、翌朝高岡から高崎、高崎から東京へ戻り、明日は東京から新神戸乗り換えで岡山、倉敷に住む友人のところへ行く予定にしています。今回は日程の都合で、大好きな従姉妹の温泉も断念し、新幹線で移動できる場所を優先することにしました。今夜は東京の友人ご家族と共に、美味しいお刺身とお鍋を頂きました。ブラジル駐在が長く、ブラジル通なので色々な話で盛り上がりました。今回は、札幌も富山も東京も忙しい人ばかりで、「泊まって行って、じゃないとゆっくり話せないから」ということで、お言葉に甘えさせて頂きました。日本最後の日々を駆け抜けています。幸い体調はすこぶる良いので、風邪を引かないよう、このまま突っ走ります!写真はデジカメで撮っていますので、想い出と共にアップするのを、楽しみにしています。

by beijaflorspbr | 2017-11-21 23:59 | 人生


<< 充実の日々      北陸へ >>