ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 20日

北陸へ

京都から帰った後、ほとんど寝ないで雑用をこなし、朝を迎え大阪から東京に来ました。ところが、予定していた新幹線にタッチの差で乗り遅れ、次のひかり号自由席に乗りました。東京では、マザーズSちゃんと天麩羅ランチをゆっくり食べ、久々のお喋りを心ゆくまで楽しみました。午後2時過ぎの北陸新幹線で次の目的地へ。今まで何度も乗っていますが、東海道新幹線に比べて静かで新しくて居心地が良いです。今夜も楽しい時間が待っていると思うと、ワクワクが止まりません。こうしたささやかな贅沢は、日本にいる時だけなので今のうちに楽しみます。治安が良く、マナーを守ることの出来る日本やはり最高に居心地の良い地です。自分が日本人であることに、誇りを持ってブラジルで暮らすことにいたしましょう。
北陸へ_f0146587_16454153.jpeg




by beijaflorspbr | 2017-11-20 23:30 | 日本国内旅行


<< 長年のご縁に感謝!      京都嵐山にて >>